【新たな住宅の選び方】テーマ型不動産/ライフスタイルの理想と不動産選びが直結/100を超えるテーマから開発/ウェルビーイング・コリビング市場が急成長/ターゲット市場規模 2.1兆円
この動画で学べること
「テーマ型不動産」とは何か:入居者のライフスタイルや価値観に沿って“体験”を設計する開発手法の考え方と狙い。
従来開発との違い・優位性:差別化の軸、QOL向上のためのサービス連動(例:美容・朝食などの付加価値)とビジネス面の意味合い。
市場の変化と今後:不動産のコモディティ化への対抗、事業の成長戦略についての見立て。
前へ
【マンション大規模修繕の闇】“談合”で適正価格より3割増/「管理会社の紹介」「なりすまし」7つの手口/“談合村”から抜けると村八分/「資産価値下がる」談合サインと対応策【CROSS DIG不動産】
次へ