【新たな住宅の選び方】テーマ型不動産/ライフスタイルの理想と不動産選びが直結/100を超えるテーマから開発/ウェルビーイング・コリビング市場が急成長/ターゲット市場規模 2.1兆円

この動画で学べること

  • 「テーマ型不動産」とは何か:入居者のライフスタイルや価値観に沿って“体験”を設計する開発手法の考え方と狙い。

  • 従来開発との違い・優位性:差別化の軸、QOL向上のためのサービス連動(例:美容・朝食などの付加価値)とビジネス面の意味合い。

  • 市場の変化と今後:不動産のコモディティ化への対抗、事業の成長戦略についての見立て。

前へ

【ひきこもり】長期化するのは日本特有?背景に社会の同調圧力?外国人目線で考える“日本のひきこもり”|アベプラ

次へ

【1日密着】健康的でポジティブな社会の実現を目指す!ウェルネス企業経営者のしごと/Cocochii