【1日密着】SNS戦略でマーケットを動かして売上を4倍に!凄腕COOの1日/PPP STUDIO

この動画で学べること

  • COOの役割:全社のKPIを回しつつ、部署横断で“人と仕組み”を底上げする動き方

  • SNSマーケの現場観:企画→クライアント折衝→実行(配信)までの意思決定とスピード

  • マネジメント術:朝会/幹部会/定例の使い分け、個の強みを活かす配置と育成の勘所

  • 4倍成長の裏側:“個人技”ではなくチームの生産性を上げるオペレーション設計の考え方(売上4倍の記載は動画説明より)。

前へ

【1日密着】売上1億円の秘訣は「質より量」!女性トップM&Aコンサルの1日

次へ

ゆとりくん/明治特待合格から24歳でネット古着屋開業→30歳で最年少&最速上場し年商83億(株式会社yutori 片石貴展)